忍者ブログ
[1639]  [1638]  [1637]  [1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は熱海へ旅に出ていました。
熱海周辺はたくさんの観光客で賑わい、宿泊した老舗のホテルは人が溢れかえっていました。

旅先では時間があれば必ず美術館を探すのですが、熱海のMOA美術館は館内も、窓から見える風景も、素晴らしい美術館でした。
北斎展が開催されていて、作品も見応えありました。

旅行した日はあいにく曇りだったので、今度もう一度晴れた日に行ってみたい。
この美術館を目当てに熱海に行く価値があるくらいです。

そのあと熱海城にもいったのですが、今までで一番ガッカリしたお城かもしれない。

帰る道すがら「炭焼きハンバーグ さわやか」へ。

死ぬ前に何が食べたいか聞かれたら、ここのハンバーグと答えるかもしれないくらい、ここのハンバーグが大好き。
静岡県内にしかないチェーン店なので、年に一度食べれるかどうか。

ハンバーグ好きな人にはオススメです。

静岡はここ数年で4、5回旅行で訪れていますが、緑や海が美しく、本当に良いところだなと思います。

PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]