忍者ブログ
[531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [521]  [523]  [522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またひとつ歳をとりました!

21時半頃に残業を終えて携帯やパソコンメールや掲示板をチェックしたらたくさんのお祝いメッセージが届いていて、残業の疲れも忘れるくらい嬉しかったです!

みなさまどうもありがとう…っ。


危ういあしどりで歩みを続けてきた私の人生も気付けば二十代最後の一年を迎えました。

めくるめく世界の変化に戸惑い悩みながらも、楽しいこと、素晴らしいことに恵まれて毎日元気に楽しく過ごすことが出来ています。

不器用でも、世間知らずでも、明日が来るのを楽しみでいられることの幸せを胸に、二十代最後のこの一年も大事に過ごしていきたいと思います。


今いる私を支えてくれる優しい友達と家族に感謝!


二番目のお兄ちゃんからもお祝いメールが届いていたので

「今年19歳だから来年ハタチなの」と送ったら

「目を覚ませ」と冷静なツッコミが返ってきたので心で舌打ちしました。


ちゃたによると29歳はどうやらキン肉マンと同い年らしいです。

なほちゃんも肉と書いてくれていたし、そうか、私肉歳なのね、と思いました(真顔)。




私がダメな大人なのは私だけのせいではないのでは?と思った29歳一日目の夜でした。

あんまりなので今日から19歳でいきます。



明日は休みもらったので遊びに行ってきます!

おやすみなさいませ(^O^)/



PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]