忍者ブログ
[1111]  [1110]  [1109]  [1141]  [1140]  [1139]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、大学の卒業式でした。


みっちーが原因か分からないけれど、朝から喉が痛くて体調最悪でした。
しかも、通勤途中謎の大渋滞で、1時間も遅刻!!
こんな大事な日に勘弁して!!
でも式は10時半からで、なんとか間に合いました。


いつもより大人びた表情の学生達をみて、胸が熱くなりました。

私自身の卒業も近いので、仕事のあとうっちーと卒業パーティに参加させて頂きました。
みんなに沢山写真を撮ってもらって、ちょっと有名人の気分でした。


パーティが終わった後、実行委員長のT君からお餞別を頂きました。
たかが派遣の私達のことまでちゃんと考えてくれていたなんて本当に嬉しくて感動でした。

どっかのエライ人たちは派遣の名前すら覚えられないのに、なんていい子なんだろう!


今年度の4年生とは特に付き合いも深かったので、明日からいないと思うとやっぱり寂しいけれど、みんなの人生の貴重な2年間に関われたことを嬉しく思います。


どうかみんながいつも幸せでありますように。
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]