忍者ブログ
[1095]  [1089]  [1092]  [1091]  [1088]  [1090]  [1087]  [1086]  [1083]  [1082]  [1081
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛の成績発表が終わって、今日は進級・卒業再試験関係の仕事で一日バタバタ。

事故に遭って以来、それなりに凹みながら仕事をする中で、相変わらず課長代理にブチギレの日々。


もっと私はおおらかでオトナだったはずなのにこんなんじゃいけないわ!
女子力が下がりっぱなしだわ!!


ということで(?)、

入学しました。

ハナ女子大学へ。

http://hana-jo.com/


5年前、初めて自分用の車の購入を決めて、初めはNISSANのMOCOを考えていたのですが、ちょうどその頃CMでのインパクトが大きかったのがPassoでした。

それまでの運転経験は軽自動車が主でしたが、やはり普通車は乗り心地も安定性も高いし、これから色んな遠くの街へ行くには普通車がいいなあと思い、決めました。


5年間連れ添ったパッソとの別れは本当に悲しいけれど、私から車をとったら人生の好きなコトの30パーセントくらい無くなってしまうので、次のパッソ(次もパッソに乗るコトは随分前から心に決めていました)について前向きに検討し始めました。

どれにするかは大体決まったのだけれど、色を迷ってます。
大きい買い物だけに、安易に選べないし…。
でも今度のPasso+HANAは内装がカワイイので、それに合わせた色選びになる予定。

出費のことを考えると大変だけど、ちょっとウキウキ。


PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]