忍者ブログ
[1134]  [1097]  [1096]  [1094]  [1095]  [1089]  [1092]  [1091]  [1088]  [1090]  [1087
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとお疲れ気味なので一日家にいたいくらいだったのだけれど、午前中に起きて病院へ。

私は中学生くらいのときに目に炎症が起きて眼科に行って以来、健康診断以外で病院に行ったコトがなかったので、病院のシステムがあまり分からずスーパー挙動不審になります。

でももーりんに紹介してもらった病院の先生はとても真面目でしっかり診てくれるので、すごく安心感があります。

病気や怪我を抱えたヒトは心が弱ってしまっているから、安心して頼ることが出来る先生に出会うことは治療の上で極めて重要だと思う。

感じの悪い先生や病院では、きっと治るのも遅くなるに違いない。


私は念のための受診なので、いたって元気ですけどね!


そのあと、母がまたアリオに連れてってと言うのでお出掛け。

しばらく母の車で行動するのでSONYのポータブルナビを設置したのですが、これがなかなか素敵!
機能的には20万も30万もするナビと全然変わらないし徒歩でも使える優れものです。


買い物して帰りにカフェでお茶して、夜は地元の温泉「蔵の湯」へ。

今日は露天風呂の温度がとても心地よくて、じっくり浸かってほっこりしました。

温泉は幸せだなあ。


PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]