忍者ブログ
[1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kindleの青空文庫で、江戸川乱歩の作品がたくさん読めるので、最近よく利用しています。

明智探偵シリーズはもちろん面白いけれど、短編小説も本当に面白い。

かなり以前に人間椅子を読んだことがあったのですが、それを忘れて今日また読んで、多分前に読んだときと同じように結末に衝撃を受けました。

会社では休憩中に東野圭吾氏の「天空の蜂」を読んでいます。
これはかなりの長編ですが、めちゃめちゃ面白いです。

前期試験が近いので、本当はテキスト読まないといけないのですが、毎日現実逃避しています。
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]