忍者ブログ
[1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は会社が出展するイベントがあり、仕事中会社を出てお手伝いに。

満員電車と同じくらいギュウギュウの人混みで疲れたけれど、とても良い経験になりました。


そんな今日は猫の日。

気付けばちびも今年で還暦です(7歳がシニア入りと考えれば)

まだまだ運動能力も高いしそこそこ健康そうだけど、もう決して若くはないんだなあと、どうしてもいつか来る日のことを考えないわけにはいかないのだけど、今までに多くの命と共に生き、多くの命を見送ってきた経験が、今存在していることの幸せを教えてくれます。


明日も元気でいてくれますように。



PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]