忍者ブログ
[1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日携帯を車に置きっぱなしで出掛けました。

時々やるけど、小説を持ってなかったらやっぱり電車内は暇だったろな。

最近電車の中では、ドストエフスキーと肩を並べてロシアの古典文学の頂点に君臨するトルストイの「アンナ・カレーニナ」を読んでいます。
超大作なので、電車の中でちびちび読んでいたらなかなか終わらなさそう。

でもとても面白い。
読み終える頃には物語の世界観にどっぷり浸かっていることでしょう。



今日は職場を19時に出たので、地下鉄二駅分散歩しました。
歩き始めて間もなく雨が降りだし、電車に乗って地元にたどり着くと雪混じりのものが降っていた。

昨日の夜も降っていたし、今年の3月は寒いのね~。


明日行くかもしれなかった出張は来週以降に延期に。
もし来週の金曜だと、金曜の夜から旅に出る予定なのでかなりハードになってしまうけど、どうなるかしら?


とりあえず明日もがんばろ~。
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]