忍者ブログ
[1661]  [1660]  [1659]  [1658]  [1657]  [1655]  [1656]  [1654]  [1653]  [1652]  [1651
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に宗教的な思想はもっていないので、13日の金曜日を忌み嫌うこともないのですが、13日の金曜日が来るとなんとなく「13日の金曜日か」と思う。

そんな13日の金曜日のせい、という訳でもないのですが、今朝道ですれ違った人が車にはねられるという事故があり、非常に驚きました。

すれ違った直後にドンと鈍い音がしたと同時に、50代の男性がめのまえに転がってきたときの恐怖たるや。
思わず声をあげてしまいました。

幸いかなり軽く当たった程度なので、外傷もなく、普通に運転手とやりとりしていたので、「大丈夫ですか」と声をかける程度でその場をあとにしました。

運転手の前方不注意はもちろんですが、交差点を歩くときは歩行者側も注意すべきと思います。

PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]