忍者ブログ
[1659]  [1658]  [1657]  [1655]  [1656]  [1654]  [1653]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休はワカヤマカメラの写真展や、メンバーとの撮影会で、カメラ漬けな3日間でした。

昨日の撮影会はチサさん、みぃちゃんと六甲山で開催されている「六甲ミーツ・アート」へ。

六甲山頂の複数の会場にそれぞれのアート作品が展示されているので、バスを利用したり、たくさん歩いたりして、くたくたになりましたが、森林浴をしながらアートに触れるのはとても楽しかったです。
六甲山の頂上はさぞかし寒いだろうと思っていたけど、昨日はかなり暑く、汗だくでした。

朝、御影駅で待ち合わせている間に、上品な70代の紳士に話しかけられたのですが、娘さんかお孫さんが、山本千尋さんという女優さんだとおっしゃってました。
失礼ながら存じ上げませんでしたが、ウルトラマンシリーズにも出演されているとか。

街中でよく人に道を聞かれたり話しかけられるんですけど、余程私に隙があるんでしょうかね…。

色々面白い一日でした。
チサさんみぃちゃんありがとうございました。

PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]