忍者ブログ
[1406]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分を甘やかす月間だった9月も今日で終わり。

あっという間だったけど、相当濃いひと月でした!



会社の仲間からサプライズで誕生日を祝ってもらったし、

誕生日当日は和歌山でCUTTくんの唄が聞けたし、

日帰りで横浜に行ったし、

運転手として高知に旅したし、

九州旅行満喫したし、

色んな人と美味しいものいっぱい食べたし、


かなり幸せな一ヶ月でした。


年齢を重ねるって嬉しいばっかじゃないのが本音だけど、オトナになるにつれて良いことも悪いこともひっくるめて楽しめるようになったかなあと。


日々健康で、仕事を一生懸命して、やりたいことを全力で出来るって本当に幸せです。


来年の9月も、今年に負けないくらいの時間に出来るよう、日々を丁寧に積み重ねていきたいと思います。



今年も残り4分の1。

気分新たに明日からまたがんばろー!
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]