忍者ブログ
[1408]  [1407]  [1406]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



群馬県に行ってみたいです。


ケンミンショーで観てさらに行きたくなりました。


温泉。とにかく温泉。
温泉マニヤとしては草津温泉に行かないわけには。


ハーゲンダッツの工場が世界に三箇所しかなく、そのひとつが群馬県ということも初耳。


栃木に旅に出る計画は今も保留中なので、日程を調整して群馬に寄ってみるのもいいかも。






現在手がけているアプリのデザインがひと段落ついたので、Androidの方は早ければ明日リリースです。

最近日記をほとんど書いていなかったので、私の日常を日記でしかご存じない方は「アプリって?」と思われるかもしれませんが、最近会社でそういうこともちょっとやっています。


クオリティよりもスピードを求められるため、心の底から満足できる という出来ではないのですが、結構楽しく作業させてもらってます。


特に今回のアプリはかなり良い感じで出来てきているので、完成がホント楽しみ!


リリース次第日記でも紹介します!



さて明日がんばれば3連休♪なので、明日もがんばろー!
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]