忍者ブログ
[1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1138]  [1134]  [1097]  [1096]  [1094]  [1095
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事のあと、あーさまと心斎橋で待ち合わせて、あーさまの素敵な仲間のみなさまと、もつ鍋を食べに行きました。

もつ鍋って初めて食べたのですが、すっごく美味しかったです。
結構有名なお店だそうで、他の料理もめちゃくちゃ美味しかったので、また行きたい!


今日は初めてお会いする方々ばかりでしたが、みなさま本当にユーモアがあって頭の回転が早くて、すごく楽しい時間を共有させていただきました。
仕事が出来る人たちは、話していて絶対面白い。

逆に仕事が出来ない人ってやっぱり一緒にいても全然面白くないもんね。
誰とは言わんけど。


あまりにも盛り上がりすぎて、お開きになったのは0時近く。
みなさまはタクシーで、私とあーさまは私の車で帰りました。


人との繋がりを大事にすることが私の人生を豊かにすると思うので、これからもこういう出会いを大事にしていきたいです。

みなさま本当にありがとうございました!!
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]