忍者ブログ
[1099]  [1098]  [1138]  [1134]  [1097]  [1096]  [1094]  [1095]  [1089]  [1092]  [1091
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中から、来週に控えた卒業式の打ち合わせがありました。

私の役割は去年と同じ「遅刻者誘導」。
卒業式くらい遅刻せずにお願いしますみなさん。


そのあと普通に仕事してたら、また恐ろしいニュースが。

2月の後半に総務課から移ってきたすごいヒト(良い意味ではない)が4月から教壇に立つとのコト。

まずは兼任講師と事務職員を兼務するカタチで、近い将来はウチの学校の専任教員になるとかならないとか。


このヒト、ほんとすごいの。
イロイロ書くと私がロクでもない人間だと思われそうだから書かないけど、でも人前に立てるようなタイプでは決してないんです。

「コミュニケーション」という言葉が入った科目名なのですが、とあるヒトにこのことを伝えたら

「コミュニケーション…とれるの?」と。


ほんとそれですよ。


嗚呼心の中の暗黒が順調に育つ日々…。



帰りにトヨタへ。
色も決めて、商談成立。
また早くパッソに乗りたいなあ。


夜中せっせと履歴書作成。
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]