忍者ブログ
[1098]  [1138]  [1134]  [1097]  [1096]  [1094]  [1095]  [1089]  [1092]  [1091]  [1088
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ちょっと曜日感覚が変。

週明けの今日、本気で「何曜日だっけ!?」と思いました。
脳の中で一体何が。

帰りにふーたんちに寄り道。
彼女は先日お伊勢さんに遊びに行ったそうで、お土産を頂きました。

いいなあ伊勢。もう1年以上行ってない。
おかげ横丁とか超楽しいんだよね。
ていうか美味しいんだよねー色々。

ありがとねー。


夜はせっせと職務経歴書を作成。
過去のことをあらためて文字に起こすのって、結構大変。

作業しながら昔のことも色々思い出したので、曜日感覚のない脳も活性化された筈(キラリ)。

自分の人生を年表にしてみたら、忘れているアレコレを思い出すかもなあ。

PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]