忍者ブログ
[1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1678]  [1679]  [1677]  [1676]  [1675
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成最後の夏。


今月は人生の節目を迎えたり、5年ぶりの函館でのGLAYのライブに参加したり、さくらももこ先生の悲しい知らせがあったり、人生の喜怒哀楽の全てを詰め込んだような長い1ヶ月でした。


明日から9月。

オトナになった今でも、8月31日は夏休み最後の日の気持ちになる。
学校に行くのが嫌だと思ったことは全然ないけれど、夏休みって、なんて素敵な時間だったんだろうと、今になって思う。

でも、オトナになって、夏休みよりも自由な時間を得ている気がする。
生活も仕事も大変なことが多いけれど、すべては自分次第。


明日からも毎日を自分らしく、丁寧に生きていきたいと思います。
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]