忍者ブログ
[1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日関西も梅雨入りしたそうな。

去年より11日も早いらしいのだけど、その分早く明けるのか、梅雨の期間が長くなるのか。

どんより厚い雲に、気分も落ち込みそう。



先週の土曜、久々に名古屋に遊びに行ってきました。

名古屋城に行ったり、味噌カツを食べに行ったり。
日帰りで、しかも往復高速道路使わず走ったのでちょっと疲れたけど、すごく楽しかった。



写真は名古屋城の横のレストランで食べたきしめん。
シャチホコが入っていました。


PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]