忍者ブログ
[1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1582]  [1581]  [1579]  [1578
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




雲一つないお天気の土曜日。
海が見たくて白浜へ。


久々に白良浜へ行ってみたら、砂は記憶より白くて感動。

真っ青な海と空と、真っ白な砂浜のコントラストで、こんなに綺麗な海は滅多に観れないと思うくらい、本当に綺麗な景色でした。

千畳敷から眺める海も最高で、すごく良い時間を過ごせました。


毎日コンクリートに囲まれてばかりいたら人間は絶対弱るから、本当の自然、あるいは自然を大事にしている場所に行くことはかなり大事だと思う。



元気を目一杯充電できた一日でした。
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]