忍者ブログ
[1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1582]  [1581]  [1579]  [1578]  [1577
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日通勤の車の中でFMはしもとを聴いていますが、どの番組も個性があって面白いです。



今週から新学期スタートで、電車も人が増えました。


4月になったからといって何かが変わるわけではないけれど、社会人一年生の若者達を眺めたり、桜が終わって景色が新緑で活気付いてくるこの時期は、自分自身も新しくなれるような気がします。

冬が好きだけど、春がくると春ってなんて素敵なのかしら、と思う。



今の会社に入って今年で四年目。

色々あったけれど、なんとなく状況が明るくなって来たようで嬉しい。

私は私にできることをがんばろう。


仕事以外でもやりたいこと、頼まれてること色々あるので、ひとつずつこなしていきたい。


とりあえずそろそろ放送大学の授業を受け始めないとー!


PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]