忍者ブログ
[1379]  [1378]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年後半初日の今日、先輩にビアガーデンに連れていってもらいました!


人生初ビアガーデン。
しかし飲むのはソフトドリンク。
駅からの帰り車だからねえ。


いつも夏になると掲げられる「野宴」の巨大な看板。

いつか行ってみたいなあって思っていたのが叶って、とても嬉しかった!


何年生きていても初めてのことは尽きません。

総勢20名で大騒ぎでした。
楽しい時間を過ごせて、とても良いリフレッシュになりました!


おとうさん(先輩)ありがとう~(´∀`*)



それではみなさん楽しい週末を!



PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]