忍者ブログ
[1378]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で2011年の上半期が終了。

ほんとーにびっくりするくらい月日の流れるのが早い。
そのくせ楽しみなことはなかなかやってこない。

時間の経過の感じ方というのはとても不思議。



今朝は長野で大きな地震があり、松本城の壁にヒビが入ったんだとか。

つい3週間前その天守閣に登ったばかりなので、なんとも悲しい気分です。
被害が拡大しませんように。



2011年の前半は、仕事も遊びも目一杯、それなりに充実していたと思います。
それでも何一つ満足していないし、まだまだやりたいことがたくさんあります。

後半も、とにかく毎日健康に楽しく過ごせたらなと思います。



また明日からがんばろー!

PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]