忍者ブログ
[1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝も道路がつるりと凍っておりました。
ノーマルタイヤだとガチガチに凍った橋が怖いですね。



今日は勉強会があり、初めての講師役を務めました。
ほんのり緊張したのでしどろもどろになりながらも、みなさんの温かな協力を得て、短い時間でも充実した勉強会になったのではないかと。

何よりも私にとって良い経験となりました。



今日で1月も終わり。

明日から当然のごとく2月です。

今年の2月は祝日が土曜に重なる上に閏年で一日多いなんてガッカリですが、2月も元気にがんばっていこうと思います。



1月はサイトのリニューアルも記念して、久々に日記を毎日更新してみました。

来月からはまたのんびりペースになりそうですが、出来る限り何気ない日々を綴っていこうと思います!
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]