忍者ブログ
[1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事帰りにあーさまと会社のすぐ近くのポルトガル料理のバーへ。


人生初のポルトガル料理でしたが、店員さんがとてもよい人柄ですごく楽しくご飯を頂くことが出来ました。

こじんまりとした空間で、店内のテレビには私の好きなナイトメア ビフォア クリスマスが流れていて、家にいるようなくつろぎを感じました。


帰り駅で偶然ひらこさんを発見。
同じ駅を利用していても普段会うことはないので、びっくりでした。

知ってる人に会うのって(もちろんそれが嫌いな人の場合では事情が異なるけれど)嬉しいもんだな。


明日は大学の試験。

なんの準備もしていませんが、なによりも寝坊せぬよう気をつけたいと思います!

夜は楽しみにしている女子会なので、それを励みにがんばりまーす!


みなさまも楽しい週末を(^^)
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]