忍者ブログ
[1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1470]  [1471]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日母が身体の一部を手術するので、有給休暇を頂いて朝から夕方まで病院に付き添いました。


私は手術というものをしたことがないし、入院の経験もないのでよく分からないのですが、手術前の母は少し緊張しておりました。

日記を読んでくれている方にご心配をおかけするといけないので、命に関わる病気などではないことをお伝えしておきます。

手術も無事成功したので、特に何も心配することはありません。


病院が和歌山市内にあるため週末くらいにしかお見舞いにはいけないのですが、入院中のほうがむしろ色々安心なので、退院までしっかりリハビリなどがんばってもらいたいと思います。


病院に付き添うときは待ち時間が多いので、先日から読み続けていた「ねじまき鳥クロニクル」を持っていき、最後まで読み終えました。

思った以上に恋愛要素が強くて、割とハッピーエンドでよかったです。


今までなんとなく読まずにいた作品でしたが、この作品にもロシアが絡んでいて、相変わらずロシアに関することが自分の周りに集まってきていると感じずにはいられない日々です。
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]