忍者ブログ
[1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1470]  [1471]  [1469]  [1468
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



デザイン用に使っているパソコンが、以前から調子が悪かったのですが、本日ついに使えない状態になってしまいました。

別のパソコンを借りて必要なソフトをインストールしましたが、前に使っていたヒトがキーボードの設定を変えているのでCtrlが別の位置になっていて、ショートカットが使い辛い。
イラストレーターを使うときにはショートカットをかなり使うので、元に戻してもらえるといいなあ…。


今日は少し用事があったので、いつもより2時間ほど早く退社しました。
毎日残業ばかりしていると心がすさんでくるので、たまには早く帰ってゆったり過ごしたいもんです。


しかし早いものでもう金曜。
あと一日がんばろう。


寝不足が続くと花粉の症状がひどくなるので、今日は少しでも早く(と言ってもすでに夜中近いけれど)寝よう。
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]