忍者ブログ
[1474]  [1473]  [1472]  [1470]  [1471]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日が24時間あるなかで、家で過ごす時間は8時間程度なので、お風呂に入っている時間も貴重な自分の時間。

ということで、防水スマフォが地味に役立っています。
フリック入力も少しずつ慣れて来たような。


今制作中のアプリのタイトルが難産です。

今日、最終候補のタイトルをスプラッシュ画面に組み込んでみたところ、なんかちょっと伝わりづらいのでは…という判断となり、一端保留に。


タイトルを考えるのは開発チームの方々なので、私は陰ながら応援するばかりです。

明日は素敵なタイトルが産まれますように!
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]