忍者ブログ
[1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はGLAYトモダチのひらこさんに、劇団四季のアイーダに連れて行ってもらいました。

劇団四季は去年ウィキッドを観に行ったのが初めてで、鳥肌が立ちっぱなしなくらい感動したことを覚えていますが、今回のアイーダもほんとーに素晴らしかったです。

ひらこさんが劇団四季のファンクラブに入っておられて、今回かなりステージに近い座席での鑑賞だったので迫力も相当でした。


宝塚と劇団四季の舞台は本当にすごい。


演技も歌も鍛錬に鍛錬を積み重ねられ、これ以上研ぎ澄ますことが出来ないのではないかと思うくらいに完成されていて、ただただ圧倒されます。

ステージに張り詰める緊張感を共有するという部分にも、舞台鑑賞の面白さを感じます。

ストーリーはとても切なく美しく、音楽や歌声も素晴らしく、大満足でした!


今度はタイミングが合えば、オペラ座の怪人にも連れて行ってもらう予定です。



舞台鑑賞の前にはイタリアンランチを、舞台鑑賞のあとには「ショコラティエ パレ ド オール」で美味しいチョコレートのドリンクとケーキを頂きました。


今日も高カロリー摂取!


明日は大阪城野外音楽堂でのBUGGY CRASH NIGHTの公開録音。
ひらこさんをお誘いしたので、明日も一緒にランチする予定。


日々美味しいものと芸術で生きております。
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]