忍者ブログ
[1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もーりんがシンガポールなので、カットくんのライブも今日はひとりでの参加。

ライブの前に、JR難波近くのジュンク堂へ、本を探しに。

ゴーゴリの「死せる魂」をずっと探しているのだけれど、難波店には置いていなかった。

Amazonでも中古しか出ていないので、どこか在庫を持っている店舗から取り寄せるしかないのかなあ。

なんばグランド花月(よしもと新喜劇やるところね)の前のジュンク堂にも今度いってみよ。
とりあえず今日はプーシキンだけ購入。


JR難波駅から北に向かったところに、お気に入りのドーナツ屋さんfloresta(フロレスタ)があります。

ここのドーナツはクリスピークリームドーナツとは対極にある、素朴なやさしい味のドーナツ。

どのドーナツでもそうですが、揚げたてはもうめっちゃ美味しいです。
和歌山に誘致したい。誰か。


そして夜は毎月恒例カットくんのポテトキッドでのライブ。

隣に座った女性はなんと福岡からお越しでした。
自分の持っている能力で、人を動かすってすごいことだなあ。


ライブはいつも通り楽しかったです。
本日はポテキマスターのお誕生日だったので、おめでたムードが素敵な夜でした。
マスターが一体何者なのかは、相変わらず謎ですが。


来月は写真展と重なって行けないので残念ー。

PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]