忍者ブログ
[1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は火曜スタートなので、仕事するのもあと3日。
毎週3連休ならいいのになあ。
週4日フルで働いてもいいから3日お休みがほしい。うん。


GLAYの来年のホールツアーのチケットは三重だけ当選。
でもお友達のひらこさんが大阪当選してくれたので、とても嬉しい。ありがとうひらこさん!


夜は武井咲ちゃん主演のドラマ最終回を見ました。
最近残業がほとんどないので、このドラマだけほぼ最初から最後まで観てました。
複雑な展開がうまく絡み合っていて、まあちょっとやりすぎ感もなくはないけれど、面白いストーリーだった。

それにしても武井咲ちゃん、可愛いのぅ。



明日も一日がんばろ~。
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]