忍者ブログ
[1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ようやく、写真展用作品のプリントを注文しました。

これであとはもうカメラの西本さんがうまいことやってくれる予定なので(完全人任せ)、ひとつ肩の荷がおりて身軽になった気分。

去年の作品はかなり「絵」に近いモノだったので、作品として完成させるまでにはそれなりに大変でした。

今年はみんなサイズもプリントの種類も全てそろえて行くので、今日カメラの西本さん(和歌山の大手カメラ屋さん)に「ワカヤマカメラです。他のみなさんと同じでお願いします」と言えば良いだけでした。めっちゃラクやん。

フレームもマットも全部渡してお願いしてきたので、もうあとはお代金支払うだけのみ。
いつもワカメに協力的な西本さんに感謝です。


その後は母とお買い物。
アフタヌーンティーで食べたカボチャのショートケーキが秋を感じる美味しさでした。


夜は月9の最終回を観ました。
初めて観たのが先週だったのですが、なんかちょっと面白くて。
なかなかさわやかなドラマだった。
「IT企業の社長」が等身大の主人公として通用するのも、現代ならではというか。


夢の三連休も終わり。
9月も残り三分の一。

残りの9月も自分を甘やかしつつがんばろーと思います。

明日はGLAYの来年のホールツアーのチケットの当落発表でドキドキです。
せめて1箇所くらいは当たりますように。
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]