忍者ブログ
[1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




12月も残りわずか。


まだ年賀状に全く手を着けていません。

去年はかなり手抜きな年賀状だったから、今年はもうちょっとちゃんとしたのを用意したいなと思いつつ。



先日の土曜は、お昼はひらこさんのお家でたこ焼きパーティー、夜はワカメの忘年会でした。

新婚のひらこさんのお家にお邪魔するのは今回が初めて。
祝電に送ったウェディングリカちゃんをまだ飾って頂いていて嬉しかった。


たこ焼きパーティーなんて久々だったけど、めっちゃ美味しくて楽しくて食べ過ぎて苦しかった!

GLAYライブのBlu-rayを観たり、新婚旅行のハワイの写真を見せていただいたり、とても楽しかったです。

ひらこさんありがとう!
また遊びに伺いますね!



夜は和歌山市内でワカメの忘年会。

今回ちずさまが予約して下さったのは「鳥好 吉本」という鳥料理のお店だったのですが、なんとこのお店、前回GLAYが和歌山でライブをしたあとの打ち上げ会場なんだとか。

ほんのりそわそわした。


忘年会はカメラの話もそうでない話もたくさんして、4時間ほど楽しく過ごしました。

来年はワカメもまた新メンバー募集再開したり、2月に小さなグループ展があったりで、止まることなく活動していく予定なので、色々楽しみです。



日曜はレモネードカフェでカットくんライブ。

ゲストの方も交えて、とても楽しいイベントでした。

今年もほぼ毎月カットくんの唄を聴いて、その度に元気や感動をたくさんもらいました。

来年は新しいアルバムも出ると言うことで、そちらもまた楽しみ。



現時点ですでに来年の秋まで色んな楽しみな予定が入っているので、それを励みに怒涛の年末年始を乗り越えたいなと思います!
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]