忍者ブログ
[1585]  [1584]  [1582]  [1581]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年に入ってから書こうと思っている日記を溜めたまま、気がつけば2月。


みなさまあけましておめでとうございます(遅)


どうしても優先するべきことがあったために、年賀状も諦め、日記も書かずの毎日でした。

日記を書く暇もないくらい忙しいということはないのですが、済ませること済ませてからでないと、なかなか落ち着いて文章を書くことも難しかったので、今日まで完全放置でした。



年賀状の返信は、また何らかの形でさせていただきたいとおもいますので、気長にお待ち下さい。



最近仕事はわりと落ち着いていたのですが、今日会社の先輩がインフルエンザだということが発覚し、その調整でなんとなく大変ムードが漂い始めています。

こういうとき、自分の無力さを痛感します。

とりあえず、今一番大事なのは自分の健康を守ることなので、みんなに迷惑をかけないようにがんばりたいと思います。


インフルエンザとかノロウイルスとか流行っているようなので、皆様もお気をつけくださいませー。



今日からまたぼちぼち通常営業でやっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]