忍者ブログ
[1582]  [1581]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日無事に仕事を納めて、本日より9日間の冬休みです。
9日間も休んだら、もう復帰出来ない気がする…。


今年も残り3日。

ということで本日は大掃除。

私の部屋で一番多いのは本とCDですが、この1、2年で読んだ本がもう全然本棚に納まらないので、どうしたものかと途方に暮れています。


本が好きな私は中古の本を買わないし、売らない主義なので、ただ増え続けるのみ。
本に囲まれて暮らすのはとても幸せだけど、片付かないのはやはり困る。

余計な持ち物を一切持たないスナフキンのような生き方が出来れば、掃除もラクだろうなあ。



明日はBIG CATにて今年のライブ納め。楽しもー。
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]