忍者ブログ
[544]  [545]  [546]  [547]  [571]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこ残業続きで日記もろくに書けず。

今週は4日間の勤務だったけれど長く感じました。
学生さんの夏休みが終わり、オリエンテーションの準備などなどでかなり忙しかった…!

そんな週の合間の昨日、お友達からaikoのライブに誘ってもらって仕事帰りに城ホールに行ってきました。

考えてみると女性のソロヴォーカリストのワンマンライブを観るのは初めてだったのですが、曲をそんなに知らなくてもすごく楽しかったです。
歌唱力についてはもはや説明不要かと思いますが、MCもすごい面白かった!
お客さんとの対話がフツーに繰り広げられてて、そこが城ホールだということを忘れるような時間がいっぱいありました。


ちなみに座席はアリーナ11列目ですごくステージが近かったです。
また機会があったら是非行きたいなと。

そしてaikoの音楽を好きな人にはライブに行くことをオススメします!



ライブ後は真夜中にも関わらず高カロリーなご飯を食べて帰りました。

ダイエットってなぁに?


そんなこんなで楽しい一日でした!ありがとー!



で、話は微妙に遡るのですが。
昨日仕事を終えたあと職場の上司の方から

なななんと!!


あの、夢にまで観た「じゃがポックル」を頂きました…っ!!!


以前私がじゃがポックルへの想いを熱く語っていたのを覚えていてくださったようなのです。



とりあえずすぐには食べられなくて、今日仕事から帰ったあとに頂きました。

噂に聞いていた通り、すごくおいしかったです!!


やるなぁカルビー。と感心。

そして北海道に行きたくなりました。



PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]