忍者ブログ
[548]  [544]  [545]  [546]  [547]  [571]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タワレコNU茶屋町店にてSHAMEのインストアライブが行われるとのコトで、ひとりでぶらっと観に。

とても新しい雑居ビルで、タワレコは広くて綺麗でした。

開演ギリギリに到着して、まだ入手していなかったSHAMEのデビューシングル「here.」をレジにて精算してもらっていたら、イベントスペースにSHAME登場。
会計を済ませ、急いでイベントスペースに行くと、私の大好きな「P.F.P」からライブがスタート。

今回パーカッションにはORCAの時からのサポートのイロンくんが参加していて、かなり久々にお姿を拝見。
相変わらず素敵な方でした。

ライブ自体は5曲くらいで短い時間だったけれど、カットくんがかなり楽しそうに歌ったり喋ったりしているのが印象的だった。

早くワンマンとか観たいなぁと思いながら帰路に着きました。
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]