忍者ブログ
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [544]  [545]  [546]  [547]  [571]  [543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり久々にパソコンを立ち上げたら、ウイルスソフトの更新とかスキャンとかでなんか大変です。
パソコンうぃんうぃん言うてる。
ウイルススキャンっていつも時間かかるなぁ。
なんとかしてマカフィー!


日記色々書こうと思っているのに、パソコンを開く余裕がないとなかなか書かず仕舞いに!携帯だと打つのがしんどいのですね。

とりあえず暇が出来たらちゃんと書くように、メモ程度にひとこと更新を心掛けようかなと思います。
自分自身の記録の為でもあるし、遊びに来て下さる方々の暇つぶし程度になるといいなと思って書いている日記なのだから、忙しさにかまけておざなりにしてしまってはいけないわ!と思う今日この頃です。


今日は、天気が良かったのでまたお昼休憩中に仲良しふーたんと学内を散歩しました。
午後はまだ結構日差しがきつくて歩くと暑かったりするのですが、学内の散歩道は木々に囲まれているので、木陰に入るとかなり涼しくて快適!
マイナスイオン的なものも感じつつ、普段ほんとーに運動不足なので、ほんのちょっとながらも身体を動かすことでなんだか気分も爽快になります。

職場でありながらいつも賑やかで面白く、しかも散歩まで楽しめるなんて。
良い環境で働かせてもらっているなぁとしみじみ感じるわけなのです。

今日はちょっと別のコースを歩いたら、おびただしい数のどんぐりに出会いました。
今夜、夢に出そう。

ふーたんまた散歩しよね!


ではまた明日!
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]