忍者ブログ
[551]  [550]  [549]  [548]  [544]  [545]  [546]  [547]  [571]  [543]  [542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気のいい秋分の日の一日。

前日残業で遅かったのもあって、起きたのは午後近く。
外を眺めたら良い天気だったので、しばしちびと一緒に庭を眺め過ごす。

もしかして何かの病気なのかしら、と思うくらい、天気がいい日はどうしても家にじっとしていられないので、あてもなくドライブに。
気がついたら片男波公園にいました。

いつも通らない裏道を通ったのが結構面白かった。

片男波公園について一瞬海をみて帰路に着きました。

オトナって自由だなぁと、こういう日にすごく実感。
学生時代に戻りたい気持ちもあるけれど、この自由さは今だからこそ手に出来るものよね。


それにしても海はいいなぁ。
白浜にも一年以上行っていないので、またそろそろ行きたいなぁ。
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]