忍者ブログ
[1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年も無事に仕事を納めました。

15時に仕事を終えて大掃除し、16時から忘年会でした。

今年は会社の経営があまり良くなかったのですが、社員みんなの雰囲気はとても良く、また来年もこのメンバーで頑張りたいと思えるような忘年会でした。

今年の冬休みはなんと9日。
今まで必ず途中出勤していたので、9日連続で休むなんて社会人になってからは初めてかな?
ソワソワします。


今年も残り3日。
旅行が続くので、体調をしっかり管理して   長い休みを楽しみたいと思います。
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]