忍者ブログ
[1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あけましておめでとうございます。

長い冬休みも今日で終わり、明日から通常営業です。

年末から美味しいものを食べすぎて胃腸の調子が悪いです。

しかし初めての9連休、かなりリフレッシュできました。


元旦は丹生都売比神社へお参りにいき、夫婦揃って大吉のおみくじをひきました。

今がピークとならないよう、さらに良い一年にしていきたいと思います。


今年の目標は、ぼちぼちとエッセイ漫画などを描いて発表していくことです。

あとは、去年から始めたロシア語の勉強を毎日絶やさずやること。
原文のロシア文学を読めるようになれたらいいなぁと思いますが、何年かかるかは分かりません。

死ぬまでには絶対ロシアへ旅をするので、その時に役に立つくらいにはなっていたい。


オトナになっても、好奇心や欲求には限りがありません。

自分らしく、日々を過ごせるような一年にしたいと思います。


みなさまにとっても素晴らしい一年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]