忍者ブログ
[1394]  [1393]  [1405]  [1404]  [1403]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



台風が接近しています。
今は雨が降ったり止んだり。風はありません。


今日から9月。

常日頃から自分を甘やかし続けている私ですが、誕生月は更に甘やかす予定です。

オトナになればなるほど自分に甘く他人に厳しくなっていくような。


先週の土曜、会社のバーベキューイベントを企画・開催しました。

場所は万博公園。

公演の中に屋根付きバーベキューコーナーがあり、総勢16名でワイワイやりました。

材料の準備など大変でしたが、みんな楽しそうにしてくれたのですごく素敵なイベントになりました。

また来年も出来たらいいなあと。


バーベキューのあと、池でスワンボートに独身女子4人で乗って大騒ぎしました。

その後弱冠筋肉痛に襲われつつ。


この日は空のカンジとか素晴らしく、なかなか良い写真が撮れました。

太陽の塔、何年かぶりに近くで観たけれど、いつまでも眺めていたくなる。



最近日記を書くだけの余力がなく、つぶやいてばかりいます。
過去は瞬時に忘れ去る私にとって、この日記はとても大事な存在なので、今月からまたなるべくしっかり書いていきたいと思います。



とりあえず毎日元気に過ごしています。


今月は東へ西へ大移動するので、健康第一に、日々楽しみたいと思います!
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]