忍者ブログ
[1709]  [1708]  [1707]  [1706]  [1705]  [1704]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ついに10連休を迎え、仕事から解放された清々しさと、いろんな楽しみへの興奮が入り交じった金曜の夜。

ゆったりとテレビをみながら絵を描いていると、なんだか学生時代の長期の休みを迎える感覚。

10日の休みなんて、10年以上ぶり。
地元の会社を退職したタイミングが最後だった。

きっとあっという間に過ぎるだろうけど、怪我や病気に気をつけて楽しみたいと思います。


みなさまにとっても最高のゴールデンウィークになりますように。
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]