忍者ブログ
[1704]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



油断しているとあっという間に3月も終わりそう。

昨日、小学生からの友人ちゃたに女の子の赤ちゃんが産まれたとLINEをもらいました。

高齢出産とは思えない順調なお産だったようで、母子共に健康とのこと。
5月くらいに会いに行きたいと思います。

あらためておめでとう。
健康にすくすくと育ちますように。



花粉も落ち着いてきて、ほっと一息。
スーパーカブの季節到来なので、週末は是非とも晴れて欲しい。


5月の社員旅行が台湾に決まったので、至急パスポートが必要に。
来週有給をもらって申請に行く予定です。


寒い冬が終わって、春が来ると気分もあがって何もかもが楽しい気分。


楽しい週末を迎えるために、明日の仕事を頑張ろう。
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]