忍者ブログ
[1706]  [1705]  [1704]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日の話題は新元号につきます。

本日午前、新元号が「令和(れいわ)」と発表されました。


なかなかピンとはきませんが、またそのうち馴染むのでしょうか。


平成は残り1ヶ月。

平成を迎えた時はまだ小学生だったので、時代の変わり目だったり元号のことであったり全く理解していなかったけれど、十分大人になった今は、「あぁ
時代が変わるのか」と、それなりに感じるものがあります。


これから新しい時代にはどんなことが起こるんだろう。

平和で、人々に優しい時代でありますように。
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]