忍者ブログ
[1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



幼なじみののんちゃんの結婚式でした。

どれくらい感動したかを全て書き述べるには3日くらいかかるので控えますが、今思い出しても涙が滲むくらい感動しました。


のんちゃんとは小学校5年生の時に同じクラスになって(幼稚園も同じクラスだったみたいだけれど、そのときのことはお互い覚えていない)、のんちゃんから交換日記しようと声を掛けてもらってから仲良くなり始めました。

のんちゃんは小学生の頃から勉強がよくできて、絵もかけるしピアノもひけるし字は上手だしバレエをやっていたから身体は柔軟でスポーツはなんでも出来るし、そして何より器量よしで、もう非の打ち所のない女のコでした。

小中の間は、のんちゃんが書いた小説を私が漫画にして…という遊びをずっとしていたし、登下校もいつも一緒だったし、ほんとうに沢山の時間を一緒に過ごしました。

高校からはずっと別の道を歩き、のんちゃんは5年前から東京の出版社で仕事をするようになったので会う機会は殆どなかったけれど、それでものんちゃんはずっと私にとって身近な、大切な友達でした。


そののんちゃんは今日まるで女優さんのように美しかったです。
私はあんなに綺麗な女性を見たことがないです。

のんちゃんのご家族の嬉しそうな、幸せそうな表情も、見ていてとても心が温かくなりました。

旦那さんもとても優しそうだし、絵に描いたような美男美女カップル。




素晴らしい友達の、素晴らしい日に立ち会えた事を幸せに、そして誇りに思います。

ふたりの末永い幸せを心から願います。

のんちゃん、本当におめでとう。



PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]