忍者ブログ
[555]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [544]  [545]  [546]  [547]  [571
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜から冷えるな~と思っていたら、今朝は気温が18度でした。
やはり20度を下回ると寒いですなぁ。


ここのところ学食をよく利用しています。
今日はラーメンを食べたら、家庭の味な感じで美味しかったな。
出来立てのものを食べられるってのが嬉しい。
まめに通っていると、ちょっとずつ食堂の人たちとも顔なじみになってくる感じとかが、なんかいいなと。


今週帰りの遅い日が続いたので、仕事にちょっと区切りがついた今日は早めに帰りました。
でも早く帰ると帰宅ラッシュがしんどいなーと。


とりあえず明日もがんばろ。



PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]