忍者ブログ
[1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年最初の旅ももうすぐ終わり。

現在羽田空港で搭乗待ちです。
今回は母と姪を連れての旅だったので、気苦労が多かったですが、母も姪も楽しんでいたのでよかったです。



今年も時間と気持ちにゆとりがあれば、たくさんの旅に出たいな。

今年特に行きたい場所は東北。

旅をすることで、少しでも復興のチカラになれればと思っています。


パスポートを更新して(多分今年期限が切れる)、どこか海の外にも行きたいなあと。
休みがとれないので近場になるだろうけど。



そのためにも毎日健康に気をつけて、仕事も毎日がんばろーっと。



PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]