忍者ブログ
[1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



13日の金曜日こんばんは。
名刺デザインはなんとか完成して一安心。


家に帰ったら「ALWAYS」がテレビでやってたので、後半1時間だけ観ました。


あの時代を知らない私の心にも郷愁を誘う素晴らしい映画だなと。

つい先日東京タワーを近くで観てきたので、完成当時の街の雰囲気を再現した映画のシーンにはなんかぐっときました。

今まさに完成しようとしているスカイツリーも、数十年後には周囲の景色も様変わりして、今の姿を収めた写真をみて「懐かしいなあ、あの頃は今と全然景色が違ったのに」と思うのでしょうか。

私がこの日記で何年も何十年も色んなことを記録し続けていたら、いつの日か誰かがタイムカプセルを開いたような気持ちで今日の私の言葉を読んでくれるのかもしれない。



来週の金曜も続編が放送されるとのことですが、来週は約束があるので観れないなあ。
録画してまでテレビを観る人間ではないので、そのうち気が向いたらレンタルしてみよう。
でもテレビで放送された映画ってしばらくの間レンタルも大人気で品切れ状態になるのよね。




今週もわりと平穏無事に過ぎました。

明日はニコンFEを持ってお散歩でもしよう。


みなさまも素敵な週末を!
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]