忍者ブログ
[1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お正月ムードともきっぱり別れを告げた1月の第二週目。
朝の電車には学生さんたちがどっと増えて、賑やかしいです。


今日から会社に新しいヒトが入ってきて、いつもよりピリッとひきしまったムードです。
新人教育は社員の成長にも繋がると思うので、お互い良いように刺激しあって、働きやすい職場、働きたいと思える職場作りが出来たら素敵だと思います。


実は昨日から我が家にも新しい家族が増えました。
でもまだ写真をとっていないので、次の休みくらいには激写したいと思います。



今週は火曜始まりなので、あと3日がんばろー。
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]