忍者ブログ
[1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザインさせてもらったアプリがどれだけ売れているか、ダウンロードされているかというのを実はあまり知らない私。

みずぬりえの作者の先輩に最近の調子を聞いてみたら、先月リリースした「みずぬりえほん」がなかなか好調とのこと。

iPad版の「ゲーム>教育」カテゴリ内で、なんと現在2位にいるそうな。

さらになんと、iPadアプリ無料総合ランキングの78位にランクイン!
朝日新聞や(画像では見切れていますが)GMailなど有名アプリの間に割って入る私作のアイコンをみて、ほんとうに感激しました!


iPad版の無料アプリは恐らく数万本はリリースされているので、その中で100位以内に入るってことは音楽で言うオリコンの100位以内に入るようなものなのではと勝手に想像しております。(飽く迄想像です)

そしてオリジナルの「みずぬりえ」、リリースから2ヶ月とちょっとですが、今日時点でのダウンロード累計が3万8千を超えていました!


他人事のように、ただただ「すごいなあ」と感心。

まあ私はデザインしただけですが、このアプリに携われたことを本当に幸運に思います。

そしてダウンロードしてくださったみなさまに、心から感謝いたします!





仕事初めの今週は比較的穏やかに過ごせたのでよかったです。


明日からの三連休でまた元気をチャージしたいと思います!
みなさまもどうか素敵な三連休を♪
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]