忍者ブログ
[1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiに掲載した日記のコピーになるので、mixiでご覧になられた方は読み飛ばしてくださーい。


****************************************


久々の日記・・・のフリをして告知です!


わたくし昨年から和歌山市内を中心に活動する社会人カメラサークル「ワカヤマカメラ(通称ワカメ)」に所属しております。


私にとって写真を撮るという行為は、絵を描く時間がない時期でも創作意欲を埋めることの出来る手段のひとつなので、ふんわり楽しく参加させて頂いております。

他のメンバーさんはみなさん本気な方ばかりなので、ワカメの中ではわたくし完全落ちこぼれワカメなのですが、みなさんのカメラの知識とか写真に対する熱意に感心しつつ、良い刺激を頂いております。


そんなワカメは毎年ギャラリーを借りてグループ展を行っており、新人ワカメの私も今年初参加させて頂くことになりました!


私の写真の腕では正直ヒトの関心を呼べる作品なんて出来ませんので、スーパー邪道ではありますが、写真+絵で作品を用意します。

私の作品はまぁさておき、他の方々の写真は素人となめてかかったらヤケドするくらい素敵な力作揃いです!


そんな写真展は今月11月25日(金)~27日(日)まで、和歌山市にあるギャラリー「和歌の浦アートキューブ」にて開催です。


期間中は私もだいたいの時間ギャラリーにおります。 (有給とったった)
もし来て下さる方は事前に時間を教えてくだされば、会場で待ち伏せいたしますのでどうぞよろしくおねがいしまーす!




てゆーか和歌山に来たらいいじゃない!!




◆◆ワカヤマカメラ写真展2011「ワカメセン」◆◆

開催日:2011年11月25日(金)~27日(日)
開催時間:9:00~20:00(※最終日のみ18:00まで)
場所:〒641-0022
    和歌山県和歌山市和歌浦南3丁目10番1号


ワカメHP
http://www.wakayama-city.jp/~wacame/






****************************************

前回の日記で軽くふれたアプリの告知もしたいのですが、休みの度に現実逃避でふわふわしているため、なかなかそういうことに気が回りません。


写真展の作品の準備もこれからなので、それが終わって落ち着いたら年賀状とか新しいホームページとかもがんばらないとなーと思う月曜の夜です。


ひとまず今日のところはおやすみなさーい。
PR
日付
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]